いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

第8回蔵元を囲む会「会津中将」(10月16日)わんこ成分無し。

いつものお店で、会津中将の会。
鶴乃江酒造さんです。

01150120

入り口に飾ってあった看板。

02150120

本日の日本酒メニュー。
最後の純米大吟醸、赤文字で超やばそう。

03150120

このイケメン、誰ー!!!!!
って気になって聞いてみたら、向井さんの奥様だった。美形!

04150120

その奥様の名前のお酒、ゆり。
奥様が醸したお酒です。

05150120

会津中将Tシャツ。
蔵元のTシャツって、ほんとカッコイイ。

06150120

本日のお冷は、仕込み水。
くせがなく、ほのかに甘いお水です。
お酒苦手なので、こればっか飲んでました!

07150120

ふと板前さんの手元を見ると、何やら一生懸命包んでいらっしゃる。
今回も板長の凝りまくった大皿料理が出てくるのかしら???

08150120

その料理の数々。

09150120

純米酒に炭酸を注入するというパフォーマンスも!
さっぱりと飲みやすくなりました。

10150120

ずらり、勢揃い!
わたしは甘口より辛口が好みなんだなぁと、改めて思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年1月20日 投稿者: カテゴリー: 日記 タグ: , , , ,

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。