いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

皆既月食からの、ドッグランで遊んで花火大会。(10月8日~11日)

2014年10月8日は皆既月食でした!

1gessyoku150119

コンデジで3脚無しではこれが限界・・・。

11日にはドッグランへ遊びに行きました。

2run150119

この子がとってもフレンドリーなの。
ボーダーコリー??なのかな???

3run150119

コーギーさんと絡むわんこは珍しいのよ。

4150119

ダックスさんは、おともだちと追いかけっこ。

5150119

公園内を散歩していると、コスモスがキレイでした。

6150119

わんずを入れて記念撮影!を試みましたが、花よりクンクンで失敗。

わんずを疲れさせて、家に残し花火大会へ出かけます。
10月に花火大会?珍しいでしょ。
埼玉県のこうのす花火大会。
去年から行きたい~って思ってたんだ!
座席券購入して、本気モード。

7150119

荒川の河川敷が会場です。
暗くなる前に着きました。

8150119

ペアシートだけど大人3人くらい並んで座れそう。
今日の花火大会には、ギネスの認定する人も来ていて、正四尺玉の打ち上げが成功すれば登録されるらしいです。
どんだけ大きいのかなぁ。

コンデジ、3脚無しでは写真撮影無理なので、ひたすら動画を撮りました。
まだマシ、な程度ですが。

ラストのスターマイン、鳳凰乱舞終盤から、正四尺玉点火~打ち上げまで。
いきなり、バンバン花火の音が入ります。音量注意!


無事に認定されたようで!
おめでとうございます★

http://www.asahi.com/articles/ASGBC53T1GBCUTNB00J.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年1月19日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , , ,

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。