いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

八ヶ岳へGO!昇仙峡でさようなら(9月29日)

川で遊んで、蒸溜所を見学して、お腹ペコペコの一行。
美味しいほうとうでも!と山梨市内に向けて走っておりました。

すると、次々と車が入っていくお店が。
時はちょうど正午。
広い駐車場は満杯!
建っているのは、なんてことはない普通の食堂????

16midoriya0114

みどりや食堂さん。
急遽、こちらへおじゃますることに!

17midoriya0114

ラーメンに、もつ煮。えらく安い。どれも500円くらい。
そしてうまい!うまうまー!
これは混雑する理由がわかります。

あとで調べたら、かなりな人気店じゃないですかー。
らっきー♪

お腹がいっぱいになったところで、お次は昇仙峡に移動します。
行ったことがないのはわたしだけ。
あ、わんずも知らないねー。

18syosenkyo0114

きたー!

19syosenkyo0114

これ、有名な景色。

20syosenkyo0114

コーギーさん、良い笑顔!

21syosenkyo0114

ダックスさんは、足の裏を飯盛山で怪我した(肉球が剥がれた)ので、草の上しか歩かせてもらえません。

22syosenkyo0114

ラッセルさんは超元気!
一番体力あるよね、コイツ。

ここでベル家とは別れて、帰宅しました。

帰宅後、お土産で買ってきた信玄餅のプリン。

23omiyage0114

まー、想像するお味だったんだけど、この風呂敷を見てやってしまう毎度のかぶりもの。
テンションだだ下がりの牡丹と、頭には小さくてかぶせられなかったので、顔面に風呂敷巻かれたヒノの気の毒さに涙がでます。

後日。
モーニングミストのオーナーさんから、あのときの写真が送られてきました!

24omake0114

ああ、やっぱり全員こっち向いた写真は撮れなかったんだ・・・(笑)

25omake0114

それでも、良いカメラだと質感が違いますね!
デジカメの写真と大違い!

26omake0114

ベルも、こんなに男前に撮れてます!
ありがとうございました~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。