いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

八ヶ岳へGO!モーニングミスト(9月27日)

飯盛山(めしもりやま)を堪能し、くたくたになったわたくし。
普段から運動している、お義父さんとお義母さんはとーっても元気。
あかんな~~><

bell0109

ラッセルさんのしっぽは、まるで書道の筆のように立派です。
これが高速でピコピコする。

ピコピコピコピコピコピコっ!!!!!

ッて感じ。

nakamura0109

お昼のうまうまはコチラで!
噂に聞いていた、中村農場の親子丼♪

oyako0109

店舗のすぐそばに、養鶏場があるこだわりの卵料理です。
親子丼、おいしかった~~!

keep0109

食後のデザートは、キープ農場で♪
清泉寮のソフトクリームをいただきます。
相変わらず濃厚すぎて怖い。

bokujo0109

暑くもなく、寒くもなく。とてもいい気候で、寝ている人もいましたよ!

いろいろ予定立ててたのに、すっかり疲れ果てた若い二人のために本日の宿へ行くことに。

morningmist0109

モーニングミストさん。
こちらに2泊します。
3組しか泊まれない、とても小さなホテル。
慣れていなくて、吠えるわんちゃんでもいいですよ!とのことでこちらに決めました。
まだ赤ちゃんのラッセルさんと、他のわんこ見ると吠えるダックスさんが不安だったので。

もうひとつ、こちらに決めた理由がドッグラン。

oyado0109

お部屋のすぐ外がランになっていて、直通なんです。
玄関へ回らなくてもいい!とても便利!

晩御飯まで時間があるので、わんずを遊ばせます。
山を登ってきたというのに、とっても元気。

wankos0109

wanwan0109

そして、お楽しみのうまうまタイム♪

umauma0109

お魚、おいしかったなぁ!
この日は、1組別の方が泊まっていらっしゃったので、大きなグレートピレニーズがいました!

bigwanko0109

ちなみに、ベルと牡丹は他の子がいるとやばいのでお部屋でお留守番。
食事中、しばらくは牡丹の悲痛な叫び声がお宿中に響き渡ってました・・・コマッタ。

kunkun0109

あいさつとはいえ、もこもこのおちりに頭突っ込むのはやめてほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。