いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

雑記(8月16日あたり)

2日に一度の更新では、なかなか現在に追いつかないブログでございます。

冬になると腰痛に悩まされるヒノ家の住人。
PCは座卓で座椅子を何年も続けてきていましたが、それが腰痛の一因にもなってるということでデスクとチェアーを買うことにしました。
近所の家具屋さんにGo!

帰りには一緒にきていたわんずを近くの武蔵野公園で遊ばせました。
この公園、初めて来たんだけどかなり暗くなっていたので写真は無し。

すっかり日も暮れたので、新しくできたラーメン屋へ。
このお店、この町へ引っ越してきてから3~4件看板が変わってる魔の物件。
そういう場所ってありますよねー。

tubureru0901

上/塩らーめん
下/味噌らーめん

美味しかったですよー。
激ウマってことはないけど、上記理由で期待していなかっただけに(笑)
肉餃子が一番おいしかったかなー?

わんこブログなので、一応。

waraubotan0901

ダックスさんは相変わらず可愛いです。
人の足元へ擦り寄ってきて、そのまま流れでゴローンとお腹見せるのがたまらんです。

hengao0901

コーギーさんは相変わらずおっさんです。
ヒノ、なんて可愛いの!って写真撮りたいのにこんな顔しかしてくれません。

コメントを残す

情報

投稿日: 2014年9月1日 投稿者: カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , ,

ナビゲーション

