いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

牡丹、2歳になる。(8月21日)

早いもので、ダックスさんも2歳になりました。
人間でいうと、20代前半の女子です。

特に誕生日だからと何もしなかったのですが、コーギーさんといい感じで並んでいたので記念撮影!

hinobotan0822

ずっとイチャイチャしているので、動画も撮ってやりました。

特にひどいケガや病気をすることもなく(肉球の皮はめくれたけど)、無事に過ごせてよかった。

そんなお祝いムードも翌日には消し飛ぶ。

お買い物に行って帰ってくるとこの有り様。

itazura0822

ザブトンの中綿がぶちまけられていました。
ヒノはケージの中にいたから、無実。
犯人は牡丹。

叱りつけると、おかえり~~!モードでぶんぶん振っていたしっぽを、しゅーんとおまたに挟んで縮こまってました。
現行犯じゃないから、なんで怒られたかわかってないんだろうなぁ。
でも怒らずにはいられない。

牡丹はお留守番でケージに入れると、嫌がらせのように中で粗相するのです。
少しはガマンしてくれればいいんですが、ゴミ出しに数分間外に出た際にもしっかりンコがケージ内に転がっていた時には卒倒しそうになりました。
だから、お留守番はケージでさせられない。

困った2歳の幕開けです。

牡丹、2歳になる。(8月21日)」への1件のコメント

  1. ピンバック: ながざぶ・夜ラン・ラーメン(8月30日あたり) | いち、にの、ヒノっ!

コメントを残す

情報

投稿日: 2014年8月22日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , ,

ナビゲーション

