いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

リベンジ in 千葉(8月2~3日)

先日、コストコでトイレットペーパーを買えなかったヒノ家。
やだやだ、どーしてもあれがいい!とわがまま大爆発して、またまた千葉へ行くことに。
電話で連絡すると、案の定ウエルカム!今日は手賀沼の花火大会よー!とのこと。

家を出たのは16時。
15時に千葉行を思い立ったのだから仕方ない。
花火大会の開始時刻は19時だったんだけど、実家に着いたのが19時半頃。
この日はそこらじゅうで花火大会があって、道路が混んでいたのだ。
会場まではもう行けないので、近所の花火が見えるスポットへ。

hanabi0818

花火撮るのに三脚必須ですね!
田んぼのど真ん中の道から見てたんだけど、横向いても後ろ向いても花火が上がってた。
みんな花火好きねー。

翌日。
庭で自由運動するわんず。

niwahino0818

コーギーさんは、もうおっさんなので駆けまわったりしない。

niwabotan0818

ダックスさんは、相変わらず警備に大忙しでひたすら生け垣の隙間から監視してた。

kakuribell0818

一人隔離されたラッセルさんは、ちょっと寂しげ。

庭と駐車スペースの距離感はこんな感じ。

siribell0818

手前の茶色がコギ尻。

siribelll0818

あ、吠えた。

この後、コストコで無事にトイレットペーパーを購入!
さくらどりはまだ家にあるので、ソーセージだけ買った。
そのためだけに千葉・・・高いトレペだぜ。

帰りは、こんな田園風景の中を走って行く。

kaerimiti0818

信号が全くないので、ジモティーの愛用道路になってる。

kumakumo0818

入道雲がもくもくもく。
なんとなくクマっぽい!くまくまもくもく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。