いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

土用の丑の日がやって来ました(7月29日)

7月入ったあたりからうなぎを食べ続けていた相棒。
いよいよ、この日が本番です!

平日なのに家にいたので、お昼に食べに行きました。
国立・信川円さん。

うなうな0815

 

 

 

 

好きなお味でした。
わたしがいないところでも、うなぎを食べていたようなので本当に好きなのね。
相棒がいなかったら、こんなにうなぎ食べてないよ。

ちょっと前の画像だけど。
シンクロしてたのが可愛かったのでパチリ。

しんくろ0815

ダックスさんのお洋服、半分脱げてます。
ちなみにこの服、コーギーさんが子供の頃に着てた物。
でかくなったなぁ・・・

あ!!あれ忘れてた!!

わすれてた0815

って感じの表情。

仏頂面のダックスさんをUPすると、また妹さんにヒノのほうが可愛いって言われる。

ぼたんこえ0815

でもUPしちゃうもんねー!
この見事な仏頂面。

夏はアイスの季節です。

もー0815

MOWって100円しないのに「アイスクリーム」なのよねー!
おいしいおいしい。

コメントを残す

情報

投稿日: 2014年8月15日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , , ,

ナビゲーション

