いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

ラッセルさんに会いたい!(7月20日)

ほぼ写真ブログ開幕。
千葉に行った2日目です。

義実家でのわんずは、落ち着けばおとなしい。

いんけーじ0806

ラッセルさんだって、昨日ひたすら大興奮だったので、今日はへちゃってる。

へちゃったべる0806

それでも庭にわんずを放つと、ダックスさんはいそいそと警備へ。
散歩中のわんこをみつけると、わんわんわん。

かけまわるぼたん0806

コーギーさんはでれでれ。

しあわせそうなひの0806

ダックスさんはわんわんわん。

けいびするぼたん0806

コーギーさんはでれでれ。

ますますでれるひの0806

その様子を車庫から眺める、おつかれラッセルさん。

さびしいべる0806

ラッセルさんを放つとカオスになるので、隔離されているのです。

この日は成田空港へ行ったことがないわたしのために、空港見学へ。
その前に成田の川豊で腹ごしらえ。

かわとよ0806

で、複雑な空港内の道路に迷いながらもターミナルへ到着。

なりたぁ0806

展望デッキへまっしぐら。
ひこーきー!

ひこぉきぃ0806

とんだー!

とんだぁ0806

展望デッキは柵で囲まれてるんだけど、カメラやビデオ用に穴があいているのね。
そこから撮らせていただきました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。