いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

ラッセルさんに会いたい!(7月19日)

ものすごい勢いで更新さぼってたので、たとえ写真だけでも記録として残そうと思います。

タイトルにもあるように、7月19日に久しぶりに千葉実家へ。
早朝出発なので、IC前のすき家で(パワーアップ期間終わってた!)おろし牛丼(ミニ)を食べる。
相棒はずっと気になっていたという、うなぎゅー!

うなぎゅー0804

久しぶりに会ったベル。
大きくなってた!

おおきくなったべる0804

体重はダックスさんより重いくらいになってました。
お顔も男前。

おとこまえになったべる0804

お昼はわざわざ予約をとって連れて行ってもらった「古民家レストラン花の家」。
わたしは日替り定食っぽいの。

ていしょく0804

他のみんなは天丼。
どれも超おいしかった!

てんどん0804

天然氷のカキ氷があったので、デザートに注文。
氷はふわっふわで美味しいんだけど、シロップにこだわりがない感じ?

てんねんこおり0804

お留守番していたわんずを連れて、義父がヒノと牡丹の分も登録してくれたドッグランへ。

べる0804

はしゃぐベル。

ドッグランにて0804

奇跡のスリーショット。

大人気ぱぴよん0804

大人気パピヨンちゃんについてまわるお三方。

ひのべる0804

ベルはめっちゃなつっこくて、牡丹を見ればのしかかり、ヒノを見れば遊んでとまとわりつく。
大人な対応で華麗に無視するヒノさん。

家に戻って、ケージイン。
ベルは日中ガレージで放し飼い。
夜になるとリビングにやってきます。

ぷれーりーぼたん0804

プレーリードッグ牡丹。

ぷれーりーひの0804

プレーリードッグヒノ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。