いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

お花見散歩2014。

うわぁ、1ヶ月近くも更新さぼってもうた!
毎日更新してた頃がウソのよう。

東京都で桜が満開になった4月5日のおはなし。

いつもの公園へ花見客でごった返す前(午前中)にれっつごー!
毎年お昼過ぎになると、駐車場への長い列ができてしまうのです。

ちゅうしゃじょう0415

駐車場にも立派な桜が~~。
わくわくするね♪

桜がいっぱい植わっている場所は、駐車場から遠いのでわんずを走らせながら移動。

じぇっと0415

ばびゅーん!
コーギーさんのおちりが火を噴くよ!
尻毛伸びたな~~

ひろいね0415

ダックスさんぽつーん。
午前中なので、桜がそれほど無いところはがらーんとしてます。
遠くに見える桜の根元には人がちらほら。

お花見場所に到着~~!

おはなみ0415

もう御座がいっぱい。
みなさんお楽しみのようです。

さくらてんじょう0415

この広場はソメイヨシノしかないので、空を見上げると花の天井。
下は人だらけなので、立ち止まって上ばかり見てました。

さくらはな0415

見事に満開。
今年はツボミから満開までが速かったよね。
あっという間に咲き誇った感じ。

はなびら0415

多少花びらが散ってました。
次の週末には葉桜でした。

無理やりわんずの記念撮影。

ひのきねん0415

ヒノ。
超いい笑顔。
暖かくなって、毎日へらへらしっぱなし。

ぼたんきねん0415

牡丹。
いつでもむっつり怒り顔。
この日は歩くと汗ばむほどだったので、たまに口元だけ笑ってました。

このあとドッグランに行ったのですが、わんずお疲れでほとんど走りませんでした…。
苦手な夏がやってくるね!

おまけ。

かめかめ0415

亀が甲羅干ししてた!
みんな太陽に背をむけてます。
甲羅干してるんだもんね。

コメントを残す

情報

投稿日: 2014年4月15日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , , , ,

ナビゲーション

