いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

続・ラッセル。

まだまだ赤ちゃんなラッセルさん。
抱っこしようとしても、チャカチャカもがいて大変。

べるだっこ0317

足が長いだけで、こんなにも扱いづらいとは。
すっかり胴長短足さんになれきったヒノ家には、この飛び出した足をどこに納めればよいのかよくわかりません。

べるあくび0317

ようやく新顔にも慣れてきて、ベルもあくびをするくらい余裕でてきました。
 あぁ、めっちゃかわえええええ。
お持ち帰りしたいわぁ。

おちつくわんず0317

コーギーおっさんとダックスお嬢さんはこんな感じ。
仲良く寄り添っております。
ひとつのケージでも、くつろいでくれるわんずで助かります。

翌日。

ベルも一緒にお散歩に行きました。

かばんにべる0317

まだ外を歩けないので、カバンにポン!です。
これまた反則級のかわいさ!
軽そうでいいなぁ。
牡丹は5kgを超えてきて、長時間カバンに入れて運ぶのは大変になってきました。

ひっぱりっこ0317

はいずるわんず。
やってきたのは、ちょうどやっていたひな祭りの会場。

びっぐひな0317

きおろしひな。
ビッグ雛があると聞いて、ピラミッドのようなひな壇にお雛様が多数鎮座しているのを想像していたら、全然違った。
こういう大きさか・・・
日本最大らしいです。
残念なことに開催は今年が最後なのだそう。
写真見てもわかるように、閑散としてましたからねぇ・・・

こういう地域イベントって、マスコミに騒がれたもん勝ちですよね。

おつかれベルさん、おやすみなさい。

おやすみべる0317

天使やなぁ~。
ピンクの肉球がかわいすぎです。

コメントを残す

