いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

雪犬?と白銀の公園。

また雪が降りました(金~土)。
それも今度は前より多く!
30~50センチはありそうな感じでした。

はらぼたん0218

実は、8日(土)に義実家へやってきた新入りわんこ「ベル」を見に行く予定でした。
この記事の子です。
ところが大雪で高速道路も通行止め。
泣く泣く諦めて次の週に延期しました・・・・が。
またしても雪。
これはもう呪われているのかもしれない。
ベル雪犬説も浮上してきました。

パピーの時間って短いんですよね~。
半月も経つとずいぶん成長しちゃってますよ!
ちびちゃいの見たかったのに~~~ぐすん。

というわけで、今回は最初に降った雪のあとに公園へ行った様子を。

こうえんだ0218

いい感じで積もってます~。
相変わらずコーギーさんは大はしゃぎ。

うれしそう0218

ダックスさんは、この積雪量では普通に歩くことができません。

ぼたんゆき0218

ジャンプして、

ぼたんゆきき0218

着地!の繰り返し移動です。
こりゃ大変。

ドッグランに行ってみると、誰もいない~~。
思いっきり走っておいで!

だっしゅ0218

アザラシのようなヒノ。
走る時は耳収納してますね。

びよーん0218

牡丹は相変わらずジャンプ移動でがんばってます。
びよ~~~ん!

いいにおい0218

雪があっても地面の調査には余念がありません。
あ、でも調査のふりして食べてるのかも!

コメントを残す

情報

投稿日: 2014年2月18日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , , ,

ナビゲーション

