いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

トンカツ、男と少女、ゼログラ。

ダックスさんはクッションで丸くなる~~

まるぼたん0120

雪は降らないけど、寒い日が続いています。
牡丹に雪遊びさせてみたいな~~積もらないかな~~。
大雪で困ってる地方の方、ごめんなさい><

べこべこ0120

日曜日のお昼、大好きなトンカツ屋さんに。
もう40年以上もトンカツを揚げ続けているお父さん、夜の営業やめちゃったの。
お昼にしか行けないんだ~~。

とんかつ0120

カラッと揚がっていて、とってもやわらかジューシーなカツ。
そしてツルツルいっぱいのお味噌汁。
山盛りのお漬物。
・・・最強!

お腹がいっぱいになったので、わんこたちと公園に出かけます。

しずかなおとこと0120

寒くて風が強いけど、日差しがぽかぽか。
相変わらず、すみっこで大人の時間を過ごす男と走り回る少女。

きがすき0120

コーギーさんはボーダーコリーくんにつきまとって、怒られちゃった。
いい加減にしないと怪我するよって、ボーダーの飼い主さんに脅された!
ストーカー発動すると、呼んでも戻ってこないのは非常に問題。
一から訓練中ー。

はしるぼたん0120

ダックスさんは今のところ上手に遊んでます。
大きい子とも遊べるんだけど、ときどきその大きさにびびって「きゃうっ!」と悲鳴をあげてますが。

たっくさん遊んで歩いたあとは、わんこたちお留守番で映画を観に行きました。

 ぜろぐら0120

ゼロ・グラビティ。
原題は「GRAVITY」、重力。
なんで邦題無重力にしちゃったかな~~
納得いかん。

90分と短いし、よくあるストーリーだけど宇宙空間と3Dの相性ってとってもいいんだな、と思いました。

すっかり夜も更けたので、晩はいつものお店で。

  うまうま0120

うーわー、昼も夜も外食だ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2014年1月20日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , , , ,

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。