いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

カレンダーといっしょ。

今年もこのカレンダー。

かれんだー0116

牡丹が増えたので、ダックスバージョンも購入。
1月のわんずはまるで我が子のような見た目でほくほくです~。

この写真を撮っている間、やじうまな彼らはこんな感じ。

ちゅうもく0116

何なん?あれ、何なん?
おもちゃけ?そーなんけ?
くれくれ!

ソファの下に詰めているダンボールは、おもちゃが転がって行方不明にならないようにしているバリケード。
転がるおもちゃは、渡して1分で消えますから。

そーだそーだ。
大きさ比較にダックスさんと一緒に撮ろう。
牡丹、はいチーズ!

うまくとれない0116

あかん・・・じっとしてや~~
人が座ってると足の上に乗っかってきて動かへんのに。
これが可愛いんです。
ヒノはくっつこうとすると、最初はいいんだけど途中で逃げていくタイプ。
牡丹は追い払うまでず~~~っとくっついてる。
膝の上でうとうとしている、この小さい生き物を見ているとほんわかします。

で、撮影。

とれた0116

5枚目くらいでやっと撮れました~~

うまうま。
お魚とお酒を楽しみたくなると、いつも同じお店なので、たまには開拓しよ?と違うお店に。

いつもとちがううまうま0116

おぉぉ、お魚が同じくらいおいしい。
もうすっかり、和食の味レベルがいつものお店にセットされてます。
お酒が見たことがない銘柄揃いなので、相棒的には新しい楽しみが。
白子の天ぷらは絶品でしたよ!

広告

カレンダーといっしょ。」への2件のコメント

  1. kina
    2014年1月19日

    カワイイ!
    セットで揃えてると、いつも写真で見る、リアルなヒノ君&牡丹ちゃんがそのままキャラクターになったみたい。

    • まりも
      2014年1月20日

      うん、偶然1月がそのものだった!
      親ばか丸出しですんません!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2014年1月16日 投稿者: カテゴリー: グッズ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , , ,

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。