いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

黄葉と落ち葉とクッション。

ついに気温が10度を下回り、冬の季節がやってきました。
コーギーさんも、さすがにクールボードの上は寒かろうと、小さめだけどふかふか置いてみました。

せまいな1209

微妙にはみだしてるような気もするけど、気に入って使ってくれてるみたいです。
それでも時々、ふかふかをふっ飛ばしてボードの上で寝ているので、寒いのか暑いのかよくわからんです。

いつもの公園。
実は3週間ぶり。
違う公園に浮気してたんだもーん。
いつになったらイチョウは黄色くなるんだろ?って心配していたら、やっとこさです。

こうえんおちば1209

黄葉が遅すぎて、他の木々が裸ん坊。
イチョウだけワサワサな変な風景。
真ん中に道路が敷いてあるんですが、落ち葉で見えなくなっちゃった!

おちばわんこ1209

落ち葉好きなわんず。
ダックスさんはそれほどでもないのかな?
歩きやすいアスファルトの道を好んで歩いています。

落ち葉の上を突き進む牡丹。
前を行くヒノに追いつこうと、リード引っ張って必死です。
落ち葉の音がサクサクしてる~~。

また、小さめふかふかの上でヒノが寝てる!

いつものふうけい1209

あきらかにふかふか小さすぎ!
そして牡丹はでかすぎるクッションの上…。
不思議なことに、この配置は決まっているようで、チェンジしてるところは見たことがありません。
たまにでかクッションにわんずがくっついていますが。
乗ってる!って思ったら、牡丹と一緒なのです。
↓ 証拠画像。

くっつく1209

今ほど寒くない時期だったので、小さいふかふか未設置です。
縄張り?なのかな。

おまけ。
我が家の天使。

いいゆめ1209

寝てるのは、わたしのふくよかな腹の上ですが!
かわいすぎるぅぅぅぅ!

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年12月9日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , ,

ナビゲーション

