いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

尾白川で遊ぶ。

続いてます。

吊り橋を渡って河原に降りてくると超感動。

おじろがわ0828

なんて透明度!
流れもおだやかで、先客は1グループだけ。
これなら、思う存分遊べる~~!
さぁ、泳ぐのだー!

じゅんび0828

川の中を歩かせてるんですけど、写真でわかりにくいね。
そのくらい透明な水。
おたまじゃくしや、あめんぼもいましたよ。

先客の中にわんこがいて、我が家のダックスさんは川よりその子に夢中。
泳がせてもそっちへ行こう、行こうとする。
コーギーさんは後に混雑してくるまでノーリードだったんだけどね。

ひのおよ0828

相変わらず、泳いでいるときはテンションダダ下がりなヒノですが。
躊躇はするものの、ちゃんと自分の意思で水に入ってる。

今まで遊びに行った川は、流れが早くて泳がすのも心配だったんだけど、ここは大丈夫。
牡丹、何度も川に投げ込まれてました。

もういや0828

ただ、ちょっと水が冷たすぎたね・・・。
10分もすると震え出すんだもん。
しばらく日光浴して体を温めます。

かわわ0828

ヒノは足だけず~~っと入ってました。
暑い日だったから、いい感じにクールダウンできてたのかな。

泳ぐ牡丹の動画。
河原にいるわんこに向かって一直線です。

もうちょっと水が冷たくなければな・・・真夏でこの冷たさ。
さすがアルプスの雪解け水!

尾白川で遊ぶ。」への2件のコメント

  1. yummyyummy
    2013年9月3日

    きれーーーーい!いいなあ~~ 冷たいよね。でもヒノくんは気持ちよさそうだし、牡丹ちゃんもちゃんとライジャケ活用させてる(笑)

    • まりも
      2013年9月5日

      ほんとキレイですよね~~!
      yummyyummyさんがブログで教えてくれたからです★
      ありがとね~~^^

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年8月28日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , ,

ナビゲーション

