いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

おやすみなさい。

こんなラブラブ写真が撮れました。

はあと0705

寄り添っちゃってかわいい~♪
でもその数秒後には。

そのご0705

こんなことに…(;_;)
意地でもハートにかたどってやる~~!

これだけだと寂しいので、寝るときの話題をひとつ。

寝室が大好きなわんず。
コーギーさんは悪さしないので、夜は寝室でフリー。(ベッドの上禁止!)
ダックスだんはまだまだ危ないので、寝室に置いたバリケンの中。

夜になり「寝よっか」と声をかけると、何をやってても寝室に突進するわんず。
その時、牡丹はほぼ必ず「おもちゃ」をひとつくわえて持っていきます。
毎日違うおもちゃ。
バリケンの中は狭くて退屈なので、眠れないときは一人遊びしてるみたいです。

密室なのでトイレに行きたくなったり水が欲しくなると騒ぎ出す牡丹。
はいはいはい、と扉を開けると、ちゃんとおもちゃをくわえて出てきます。
おもちゃくわえて運んでる時の牡丹って、意気揚々としてものすごく楽しそうなんですよ~。

広告

おやすみなさい。」への2件のコメント

  1. バニラ★
    2013年7月16日

    うわぉ~♪( ´θ`)ノいつのまにやら家族が増えてるじゃないですかっ♪ダックスちゃんだわぁ~可愛いじゃないですかっ♪
    ハプニングも楽しんでる様子で素敵な毎日ですね(^_−)−☆

    • まりも
      2013年7月17日

      予想外に早い新家族のお迎えでした~~。
      パピの頃はいろいろ大変だったなぁと思い出しながら楽しんでます。
      もうすぐ1歳になるから、そろそろ大人の女の扱いしないと…!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2013年7月8日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。