いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

浜名湖旅その1。

日曜日、久しぶりに遠出しました!
場所は静岡・浜名湖。
目的は、うなぎ、海遊び、温泉です。
日帰りで、かなりな過密スケジュール。
ヒノ家、無事に戻ってこれるのでしょうか~~。


東名高速をビューンと飛ばしていると、見えて来ました。
日本人の大好きな富士山!
もう何度もこの景色見ているのに、毎回写真撮っちゃいます。

ふじさん0625

そして、この日はちょうど富士山が世界遺産に登録決定した日。
なんてタイムリー!
そして(結果的に)ミーハーなわたしたち!
富士山に遊びに行っている人も多いんだろうな~。
休憩は、わんこ連れに有名な足柄サービスエリア。
ドッグランがあるんだよね~~。
東名使うときは、確実に寄ります。

あしあらい0625

ランに足洗い場ができてた!
この日は他にもたくさんのわんこが来ていて、コーギーさんとダックスさん、いっぱい遊べました。

つーしょっと0625

ヒノは他の子を見て興奮しちゃって「あそぼうやー!」と吠えちゃうし。
最近、吠えることが増えてきたなぁ。
はやる気持ちを隠せない感じ。
未去勢なのも原因の一つかもしれません。

なかよし0625

ダックスさんはまだまだ子供なので、みんなに甘えまくり。
ベンチに座っている人の膝に前足をかけて立ち上がったのはいいけど、バランス崩してそのまま後ろに直立したまま倒れました。
一部始終見てたけど、スローモーションになったよ、倒れていく牡丹(笑)
そばにいた人たち、大爆笑!
ランの外で見てた人たちも、大爆笑!
牡丹、バツが悪くてしばらくヘソ天のままウネウネしてました。

わんずが楽しんだあとは、人間のサービスタイム♪

あいす0625

店舗をウロウロしていると、富士ミルクランドに目的地である三ヶ日(みっかび)のみかんジェラートがあったので、フライングで食べちゃった!
相棒はミルク味。
どっちも美味しかった~~!

次回に続きます!

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年6月25日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , , , , , ,

ナビゲーション

