いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

眠る犬。

ぐっすり眠るわんず。
いつもこんな感じです。

まる0524

ダックスさんは丸まって。
ひらがなの「つ」みたいですね。
「の」になってることもあります。

或いは、クッションの上に寝そべって、頭だけ床に落としている事が多いかな。
頭だけクッションにのせるコーギーさんとは対極。

ちょっかく0524

ヒノは安定の直角。
この状態でドアを開けると、ますますのけぞるんですけど。

この時期になると、ヒノはほとんどひっくり返っています。
警戒心ゼロなので、牡丹に攻撃されては起こされてます。

さすがにくっついて寝ることは少なくなりました。
ちょっと残念~~!

去年、マンションの軒下配管の上に巣作りしたツバメさん。
今年も帰ってきてくれました。

つばめ0524

朝方に記念撮影。
抱卵中なのかな~?

眠る犬。」への2件のコメント

  1. yummyyummy
    2013年5月31日

    ほんとだ、つになってるダックスさん(笑)暑いとヘソ天で寝ることも増えました・・夏だね~~(笑)

    • まりも
      2013年6月1日

      ダックスさんのしっぽぶんぶんで起きる風が気持ち良い季節です。
      そろそろ、あれの季節ですよ!
      プーちゃんの大好きな、あれ!パシャパシャ!

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年5月24日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , , ,

ナビゲーション

