いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

GW後半戦その2。

再びうまうま!
わざわざ調布にやってきたんだけど、お目当てのカルボナーラはディナーの時間しかやってないと言われ…。
普通のランチセットをいただいたのですが、パスタがとても美味だったのでますますカルボナーラへの憧れが深まりました。
いつかリベンジ!
その時にはしっかり写真撮ってお知らせしますね~~♪

こうえん0511

というわけで、いつもとは違う公園、「神代植物公園(調布市)」にやってきました!
植物園のほうはわんこ禁止なんだけど、周りにキレイな芝生広場が広がっていて十分に遊べます。

むしゃ0511

初めての公園はどうですかー?
ダックスさんは相変わらずサラダをガン見。

小高い芝生の丘があって、嬉しそうに駆け上がるわんず。

しばふ0511
この日はとてもいい天気で、芝生の緑がとってもキレイ!

かけっこ0511

牡丹の耳も絶好調に広がります!

えがお0511

ついに、仏頂面の牡丹も笑顔に!
しっかりクールダウン。

あつい0511

ヒノも一杯走ったね~。
カルボナーラリベンジしたときは、この公園にまた寄ろう。

ぐっすり0511

いっぱい歩いて走って、いっぱい寝ました★

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年5月11日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

