いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

GW後半戦その1。

またしても、いつもの公園。
本当の目的はこの後。まずはわんずを遊ばせなきゃね~~。

ふじだな0509

藤がキレイに咲いていました!
去年はまったく見ることができなかったので(なぜかどの木も花房が無かった)、嬉しかった~~。
昔住んでいた家に、苗木から育った立派な藤があったの。
毎年ツタが伸びまくってお化けのようになって手入れが大変そうでした。

夕暮れ時に行ったので、写真がぼやぼや。

ぼたん0509

そのおかげで、ダックスさんの疾走感あふれる写真GET!

ひのん0509

コーギーさんはトイレ済ませてすっきりしたら、もう満足。
おつかれさま★
牡丹は外でほとんどトイレをしません。
ず~~~っとガマンして家に帰ってきちゃう。
ほんとにわんこって色々。

公園でたっぷり遊んだら、次はうまうま!
そう、この日はうまうまがメイン!

にくあんかけ0509

上石神井にある「梁山泊」さんの、肉あんかけチャーハン。
一番人気メニューみたいで、コックさんがひたすら何皿も作ってました。
ものすごいボリュームだった!
わたしは天津飯にしたけど、美味しかったなぁ。

お久しぶりに動画。
夕暮れ時だったので、いつもは子供で鈴なりの滑り台に誰もいなかったの!

ヒノ、発進!

GW後半戦その1。」への2件のコメント

  1. yummyyummy
    2013年5月9日

    このチャーハン、TVで見たことあるぞ!同じ店かな?石ちゃんが食べてた(笑)
    ヒノくん、すごいね、こんな長い滑り台をおりれるなんて~♪

    • まりも
      2013年5月10日

      梁山泊・石ちゃんでぐぐってみたら、今年の2月に安住アナと来店してたー!
      テレビでも紹介されたお店だったんだぁ。
      肉あんかけが人気なのも、その影響かもね?!

      滑り台の上にひとり取り残されて、しぶしぶ降りてきた感じでしたよ~。
      リード引っ張られてたし(笑)

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年5月9日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , , ,

ナビゲーション

