いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

GW前半戦。

ブログの更新もせず、ゴールデンウィークを満喫しました!
ちょっと風邪を引いて寝込んだり、お腹を下したりして…思ったより遊びに行けなかったのが残念。
写真を見て思い出しつつ、楽しかった休日を記していきます。

この時期、どこへいっても混雑するから近場でいいよね、といつもの公園へ。

ひの0507

いい笑顔が撮れました♪
この日は少し涼しかったので、ダックスさんは相変わらずの仏頂面。

ぼたちゃ0507

この角度だと、情けない表情になるのね(笑)
困ったことに、このお方。

さらだ0507

自然のサラダが大好き。
気がつくと這いつくばってムシャムシャやってます。
コーギーさんは舐めることはあっても口には入れないので安心してたんだけど。
ほんと、わんこも色々だねぇ。

ドッグランでは、すぐにゴロンするキュートなジャック・ラッセル・テリアちゃんに二人とも夢中。

ごろーん0507

いい加減にせぇ!と怒られるまでぺろぺろしてました…ごめんねぇ!

あと、リードをつけて散歩中に他のわんこを見つけると、大興奮する牡丹。
遊んでほしいのか、駆け寄ろうとして吠えちゃいます。
ヒノも遊んで欲しくて吠えるタイプ。
わんことすれ違うたび、わんずがワウワウキャウキャウ騒ぎ出すので大変です。
これは似て欲しくなかったなぁ!

だらーん0507

おうちでは疲れてぐっすり。
牡丹はカメラに気がついて起きちゃいました。

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年5月7日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

