いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

黄色、赤色、黒色。

キッチンで用事を済ませて、わんずがいる部屋にもどると。

ふとんひの0409

コーギーさんが座布団をかぶって寝ていました(笑)
なんでこうなった。
ダックスさんが遊んでいて載っけたのかな?
あまりに上手にかぶっていたので写真撮っちゃえ~~。
カメラを用意するまで、ちゃんとそのままでいてくれました。
よっぽど眠かった模様。

さてさて。
我が家のお姫さま、牡丹。
顔だけ見ると立派なレッド(毛色)なんですが、背中のあたりが黒い。

けいろ0409

だんだん、赤くなるかな~~なんて思ってたのですが反対に黒くなってるような…。
胸元とおちりの毛はクリーム色。
瞳と鼻はまっ黒です。
あと肉球と爪もまっ黒。

黒い爪って、どこまで血管伸びてるかわかりにくくて切るとき大変そう~~!

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年4月11日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

