いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

旅立ちの季節。

寒かった週末。
そろそろ夏になりそうな陽気に溶けかけていたまりもですが、ちょっと復活!
でも花粉がすごいの…。

けーき0401

ご近所に美味しいケーキ屋さん(正確にはレストラン)を発見して、2度目の購入♪
やっぱり美味しいなぁ。
小さめだけどリーズナブルで大変よろしい。

そして今日はエイプリルフール。
どれがホントでウソか、非常に悩ましい日!
でもブログの話題は今日ではなくて、昨日のお話。

3月31日は年度末。
この日にあわせて、ヒノ家では予定を立てていました。

かーと0401

お買い物に行って~~ダックスさんがお店のカートデビューして~~コーギーさんに踏まれまくって~~。
 おさんぽ0401

おとなしく?してたわんずのご褒美にお散歩して~~。

さくらなみき0401
近所の桜を愛でながら、やってきたのはいつもの料理屋さん。
今日はランチにやってきました。
というのも、ずっとこちらに勤めていたSさん(アルバイト)が、社会人として旅立つことになりおめでとうとお別れを伝えに来たのです。

そつぎょう0401

最後にとても素敵な笑顔を見せてくれました。
その笑顔があれば、どこでだって立派にやっていけます!
がんばれ~新社会人♪

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年4月1日 投稿者: カテゴリー: 日記 タグ: ,

ナビゲーション

