いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

ねるいぬ。

東京・上野公園では桜が満開らしいですよ?
こちらの桜は、まだ五分咲きという感じ。
今週末には見頃になっているのではないでしょうか~。
今から楽しみです。

それにしても、関東各地の桜まつりはほとんどが4月上旬。
お花残ってるといいですね。

桜といえば、春。
春といえば春眠暁を覚えず!
花粉症の薬のせいもあるんだけど、ねむい。
ダックスさんが深夜でも平気でトイレ要求するので、数時間置きに起きているせいもあるんだけど、ねむい。

そしてコーギーさんもねむい。

nanikore0321

首がグキーってなってるのが面白くてカメラを持ちだしてパチリ。
なぜか牡丹が入ってるし。

また別の日。

ねるいぬぼたん0321

今度はドアの前で寝ていたのでパチリ。
やっぱり牡丹入ってるし。
なかなかやりおる。

このドア、手前に引いて開けるんですよね~。
ヒノ、超邪魔。

ねるいぬ0321

さすがに開けたら起きるかな?
と、やってみた。

なかなか起きてくれない(笑)
カーペットが抜けてるのは、洗濯中だから!
気にしないで~~~

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年3月21日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

