いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

昭和記念公園の手前でお散歩。

メガネが合わないんです。
2年ちょっと前につくった今のメガネ。
レンズに傷ひとつないし、状態すごくいいのに定期健診の検査で左目の視力がガタ落ち。

ということでメガネを買いに立川へお買い物~ついでにわんこの散歩に昭和記念公園へ。
意外に時間が遅くなっちゃったので、入場料のかかる公園には入りませんでしたっ。(←ケチ)
公園に入らなくても、めちゃくちゃ広いんだもんねー。

ならんで0318

憧れの並列わんず。
今日はペアルックだったのに、車の中で牡丹が服を脱いでしまったので裸ん坊。

とおくへ0318

ずいぶんと外歩きも慣れて、一人でとっとこ歩いて行くようになりました。
地べたに座り込んでた頃が懐かしい!
ほんの2ヶ月前なんだけどね。

ばびゅーん0318

広場にやってきて呼び戻し。
ぴょんこぴょんこ飛びながら走って来ました。
ダックスさんの走り方はまるでうさぎのよう。
横に直線的ではなくて、上下に動くのよねぇ。

なんかよう0318

牡丹はひたすら地べたをクンクンしてます。
きっとウマウマを探しているに違いない。
顔を上げてペロリ。

ちゅっ0318

この日撮れた、唯一の急接近写真。
相変わらずコーギーさんはつれないのです。

  

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年3月18日 投稿者: カテゴリー: お出かけ, ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

