いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

かいかい、ころころ。

ダックスさん、耳の後ろがかゆいとき。

kaikai0314

器用に体を丸めてかいかいします。
かいかいしてる時って、いっつも口を噛み締めてこんな顔。
コーギーさんも同じような感じ。

先日はほっぺのところがかゆかったのか、壁や箱に顔をゴシゴシなすりつけてました。
牡丹はちょっと痒がり過ぎかも。
アレルギーあるのかな、ちょっと心配。
見た目や皮膚に異常はなさそうなんだけど。

コロコロが楽しい牡丹。

korokoro0314

なんでわんこってコロコロやモップが好きなんでしょうね?
もう必死で捕まえようとしてました。
その姿が可愛すぎ!
なんども同じ所コロコロしちゃった。

shiran0314

コーギーさんも牡丹がいなければ、同じ事やってたと思う。
牡丹に遠慮してるのか、自分の大人度アピールしてるのか、遠くからじっと見てるだけでした。

かいかい、ころころ。」への6件のコメント

  1. マキナル
    2013年3月14日

    可愛いですね~(*’▽’)
    うちのはコロコロ苦手で吠えて逃げて行きますよ!

  2. kina
    2013年3月14日

    ブログ引越したんだね~
    コロコロやモップ、うちのネコさんは嫌がる~
    形状が似てるから、掃除機を連想するのかも。

  3. まりも
    2013年3月15日

    ■マキナルさん

    グミ王子に比べたらまだまだ!
    逃げていってくれたほうが、掃除はかどる…

    ■きなちゃ

    引っ越した~。
    FC2のも残すから、連絡はしなかった~。
    掃除機は怖がるけど、モップとワイパーは大好きなんよね。ヒノも牡丹も。

  4. 匿名
    2013年3月17日

    えっうちもコロコロ出すだけで逃げてく・・・・

  5. yummyyummy
    2013年3月17日

    お引越ししたのね。うちはコロコロ出すと逃げ出します・・・

  6. まりも
    2013年3月17日

    ■匿名さん

    え~~…なんだか逃げていく派が多い…!

    ■yummyyummyさん

    引っ越しました~。連絡無しでごめんなさい!
    喜んで飛びついてくるもんだと思ってました。うちのほうが特殊なのか~~(汗)

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年3月14日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

