いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

黄砂?煙霧?

今日は3月11日。
わたしにとって、1.17と3.11は忘れられない日。忘れてはいけない日。
気持ち引き締めていこうと思います。

話変わって。
昨日の夕方から大騒ぎした空の異変。
我が家から見る景色もこんなになってました!

kousa0311

黄色いので黄砂だと思ったら煙霧とのこと。
午前中に公園、晩にはお食事と出かける予定でしたが、都合によりどちらもキャンセル。
一日中引きこもってましたが、正解だったな~。

そして今朝のお散歩。
ものすごい北風!
空はとっても澄んでいたけど、突き刺すような寒さ再びでした。

botanup0311

風に押されて左右に割れる、コーギーさんの尻毛がかわいかったです★

 

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年3月11日 投稿者: カテゴリー: 日記 タグ: , , ,

ナビゲーション

