いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

引っ越しました。

IMG_6068

ずっとFC2さんで続けていたブログ。
最近、いろいろと不具合が目について引っ越すことにしました。

ツイッターで知り合ったおともだちが勧めてくれたWordpressさん。
無料だとちょっと物足りないところがあるのですが、こちらを利用することに決めました。

できあがったブログはちょっとシンプルすぎる感じだけど、こういうのも有りってことで。

神戸に住むわたしの両親に続き、千葉に住む相棒の両親もこのブログの読者になったそうです。
あぁ、やばい。なんだかいろいろと!

 

 

 

引っ越しました。」への2件のコメント

  1. お引越し、おめでとう(?)ございます。
    最近は読み逃げばかりだけど・・・(汗)
    ってかなぜケーキの写真???
    食べたくなったではないですか(笑)
    これからも楽しみにしていますね。
    よろしくお願いします。

    • まりも
      2013年3月10日

      コメント第一号♪
      ありがとうございますっ!
      わたしもいつも訪問だけでごめんなさい。
      ちゃんとここっちの成長見守ってますよ~★
      ケーキは美味しかったから載せました(笑)

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年3月10日 投稿者: カテゴリー: 日記 タグ:

ナビゲーション

