いち、にの、ヒノっ!

2009年1月にやってきたコーギーと、2013年1月にやってきたミニチュアダックスのお話。

にゅーかまー。

(これは以前のブログの牡丹初登場の記事と同じものです)

本日は快晴なり~。
久しぶりに時差のない更新…。

ヒノ家、本日は新横浜に来ました。

しんよこはま0120

初めて来たよ~~。
横浜といえば中華街のほうは行ったことあるんだけど。

駅前に人気のない広場があったので、コーギーさんを軽くお散歩♪

なにしに0120

なんでしょね~~。
もうすぐやってくるよ。
ドキドキだよ。

そして、のぞみに乗ってやってきたのは!

わんこや0120

牡丹。ミニチュアダックスフンド、女の子、5ヶ月。
色々な事情があって我が家へ迎えることになりました。

まいど0120

びびりーなヒノと、おとなしい(らしい?)牡丹と、相性はどうかな?って不安だったけど、初対面でいきなりのごろ~~んで、ヒノも気を許したみたい。

うちに帰ってきてからも、牡丹はごろ~んしっぱなし。

にほひ0120

女の子だから、気になるのかな。
そこらじゅうに鼻をつっこんで、牡丹はよだれまみれ…(汗)
ヒノ優勢か?と思われたそのとき!
牡丹が牙をむいた~~~~!

久しぶりの動画^^
慣れない部屋なので、牡丹はそこら中にぶつかりまくり。
動画の途中でもテーブルにぶつけて「ごい~~ん」と素敵な音が鳴ります。

体は小さいけど、やっぱりパピー。
動きが素早くて飛び跳ねる~。

久しぶりの子育てにしつけ。
がんばらないとね~!

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年1月20日 投稿者: カテゴリー: ヒノと牡丹 タグ: , , , , ,

ナビゲーション

